ノウハウを学んだ上でコンサルタントと手を組めば完璧です!

不動産投資についてしっかり学んで投資を始めたら豊かな生活

そこで学んだノウハウと、コンサルタントの方との二人三脚で、中古でしたが比較的新しくて価格の安い、投資型のワンルームマンションを3部屋購入。人気エリアだったので、即入居してもらえました。収入面は給料をもらっていたときより多少下がりましたが、贅沢をしなければ貯蓄が減ることはありませんし、むしろ増えていきます。年金などあてにならないし、自分の財産ですから、老後の収入面でも心配がなくなりました。父が残してくれた財産を有効活用していこうと思っています!神奈川県横浜市在住原田さん(32)のケース。

突然の事故で父が亡くなったのは今から2年前。ちょうど前に勤めていた会社を辞めて、独立した直後のことでした。まだ、ビジネスが軌道に乗ったわけでもなく、起業したばかりで資金的にも大変なときでした。正直、そこで妻が止めてくれなければ、遺産相続で手にした財産を相当減らしていたのではと思います。妻の幼馴染の女性が、不動産コンサルタントだったこともあり、投資の話を聞かせてもらいました。確かに株のように一攫千金は狙えませんが、着実に回収できそうだったので、セミナーに参加することにしたのです。

その幼馴染の女性がコンサルタントしてくれるということもあって、妻と相談した結果、マンションー棟を丸ごと購入することにしました。確かにローン返済が発生するので不安もありましたが、既婚者でも使える2DKが3部屋とワンルームが6部屋の物件でしたから、家賃収入でお釣りがくるのでチャレンジすることにしました。経営は順調でした。当初はそこで上がった収益から生活費を捻出する状態でしたが、今では本業が軌道に乗ったこともあり、収益は全額貯蓄にまわしています。
いつか来るという大震災に備えて、地震対策バッチリのグレンパーク駒場への入居はいかがですか?耐震ドアやキッチン用品の落下を防ぐ仕組みなどもあります。
20年近く使っていたテーブルと椅子を、そろそろ買い換えようということでダイニングセット 通販のホームページを見ています。良さそうな商品ばかりなので迷っています
2008年に完成した、地上15階建てのマンションがプラウドフラット蒲田Ⅱです。間取りは1Kから1LDKなので、一人住まい向けの住居マンションです。
現在引越し 新潟県は新潟市を特別区として大きな自治体にしようと様々な案が練られている状態です。そうなったら近隣県からけっこう人が集まってきてかなりの大都市になるかもしれません。
最近不動産屋さんに立ち寄って悩んでいた時、寒川登代志さんがオススメの物件を3つほど見せて下さり、中でも最も気に入ったものを選んだのですが、安いのに設備も揃っていて最高でした!
契約社員として、来月から入社する会社の場所は貸事務所 大阪になるそうです。最寄りは梅田駅になり、とってもきれいで新しい10階建てのビルなので通勤もラクです。


サブプライムローン問題後の今不動産投資を楽しむ方法とはサブプライムローン問題によって引き起こされた金融不安と市場経済崩壊により、デフレが明確になってきました。一年前までは、インフレが取り沙汰されて不動産投資も少しブームにのり、書店の店頭に、サラリーマンの不動産投資本などが山積みとなり、売れていたのが懐かしいです。

しかし、現在ではリート用開発不動産や団塊ジュニア向けの分譲住宅などの不動産開発は、土地を高値で購入した挙げ句、急激な資源高騰のあおりを受けた建築コストの増大と重なったために、どうにもならない状況となってしまいました。投資用収益不動産を購入する場合には、賃貸物件の需給の将来を予測しましょう。

What's New
2013/09/29 おすすめ記事を更新しました。
2013/09/25 新着記事を更新しました。
2013/09/24 プロダクトアウトを更新しました。
2013/09/21 投資のアドバイザーを更新しました。
2013/09/19 本来の健全な投資を更新しました。
2013/09/17 投資テクニックを更新しました。
2013/09/16 不動産投資についてしっかり学んで投資を始めたら豊かな生活を更新しました。
2013/09/13 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
【SUUMO】 賃貸マンション・アパートなど豊富な賃貸住宅情報でお部屋探しナイス住まいの情報館ペット共生型賃貸住宅とは
テレビでもおなじみな、賃貸住宅情報サイトです。日本全国から検索が出来ます。住まいと地域のコンセルジュをモットーに神奈川県を中心に賃貸住宅情報を掲載するサイト。旭化成による、ペット共生型賃貸住宅の特徴を紹介したり、実際に物件を検索したりできるサイト。